ペット遠隔ヒーリング

こんにちは!西千葉で望診法を用いた“お顔で健康アドバイス”と
“こころとからだを癒すヒーリング”をしているハグミナリの亜氣です。  
昨日、今日と望診のクライアントさまのワンちゃんに遠隔ヒーリングさせていただきました。

腸壁ヘルニアで急遽手術をしなくてはならなくなった、とのことでSARI®︎ブラックスポットヒーリングのオーダーをいただきました。

ワンちゃん、猫ちゃんなどペットの施術は基本的に遠隔ヒーリングで対応させていただいています。

飼主さんであるクライアントさまが夕飯後の落ち着いた時間にヒーリングのエネルギーを送りました。

昨日、初めてそのワンちゃんを見てみると、まず人間のように感情が湧き出して来ていました。とても無理して頑張っているような様子が伺えたので、病氣のことを飼主さんに心配かけまいとしているんだな、とその時は思いました。

他にも肺、大腸、肝臓、直腸などをヒーリングさせていただき、詳細を飼主さんに連絡しました。

するとそこで初めて分かったのですが、そのワンちゃんはこれまでクライアントさまの娘さんの家で飼われていた子で、ワンちゃんとしては既にシニアの年齢。この夏に引っ越したことを機にクライアントさまに飼われるようになったとのこと。

クライアントさまは「人間の都合で元の家族と離れて寂しがっていることに氣づいてあげられてなかった」とワンちゃんが頑張っていたことにハッとしたご様子でした。
慣れ親しんだご家族と離れて暮らすのはシニア犬には確かに少しストレスだったかもしれません。
元々繊細で臆病なタイプのワンちゃんだったようで、色々とご家族のことを察して動いていたようです

クライアントさまは「これからもっと一緒にいて可愛がっていく」と氣持ちを新たにされたようで、よかったです。

ペットの遠隔ヒーリングは15分1000えんで承っています。
物を言わないペットだからこそ、ここぞという時のケアが大切です。

我が家の銀之助はエネルギーが大好きで、ヒーリングしていると氣持ちのよいエネルギーに引き寄せられて側にやって来ます。
一緒に暮らす家族だからこそ、ケアをしっかりして長い時間を共に過ごしたいですね。
ペットへの遠隔ヒーリングのご依頼はこちらの申込みフォームからどうぞ。
その他のヒーリングメニューはこちらからご覧ください。
近々ヒーリングで出展予定のイベントはこちらから

0コメント

  • 1000 / 1000