Jさんとの望診継続セッション 6回目(最後)〜望診と今後のアドバイス〜

こんにちは! 
西千葉で望診法を用いた“お顔で健康アドバイス”と
“こころとからだを癒すヒーリング”をしているハグミナリの亜氣です。

先日、望診と食事アドバイスの継続コースに取り組まれているJさんとの6回目、最後のセッションを行いました。
前回の様子はこちらから↓
Jさんに半年間取り組んでいただいた、病氣の再発を防ぎ、体質改善をするための食事。
最後の今日はその経過を確認する望診と、わたしの伴走がなくなる今後の食事や考えられる好転反応への対策などについてお伝えしました。

Jさんは60代後半。一般的に言えば40代からは新陳代謝がぐっと落ち、細胞の生まれ変わるサイクルも早くはありません。
そんな条件でも結果がしっかり出ていました!

それぞれの写真は上が6ヶ月前、下が今日。
1枚目はJさんの左目です。
黒目のすぐ左に薄黄色いゼリー状の塊が2つありましたが、今日の望診ではその塊が小さくなっていました。
このゼリー状のものはJさんの身体に溜まっていた、あるもの。Jさんの食事改善でそれがだいぶ無くなっていっていることを表しています。

そして次の写真はJさんの右目。6ヶ月前と比較すると、白目が綺麗になっているのが分かります。
動物性の食品を多く摂っていると白目は濁りがちです。
この半年間Jさんはお肉をぐっと減らし、食べる時は食べ合わせの野菜に氣を配って実践されていたので、白目がどんどん綺麗になりました。
黒目と白目の境界線もハッキリとしてきました。
最後の写真は足。半年前は全体に血が通ってなかったような白さでしたが、今では血流が良くなり、むくみもなくなりました。
足先の冷えも改善されたそうです。
顔色も良く、体温も上がり、病氣を寄せ付けない36.5℃まであと一歩のところまで来ています。
写真では分かりにくいのですが、欠けがちだった爪のトラブルも改善されました。
継続セッションが今回で終了することから、Jさんに今後起きる可能性のある好転反応、今後の食生活についてなど、現在想定できることをお伝えしました。

最後に記入していただいたアンケートをJさんが帰られてから読ませていただきました。
望診&食事アドバイスのセッションでは、これまでお会いしたことのなかったクライアントさまと一から人間関係を構築する一方で、真実を語り厳しい現実に向き合っていただきます。

食べることは本来、喜び。好きな食べ物をお休みしてもらったり、これまで食べていなかったものをプラスしてもらうのは、ストレスになりかねません。

それでも、その取り組みが病氣を再発しない身体づくりになったり、今後健やかに生活して行くための指針になります。
信頼してわたしに預けてくださった方は、必ず6ヶ月後にしっかりした変化が出てきます。
60代後半でもそれが可能だと、Jさんが見せてくださいました。

Jさんへの食事アドバイスを通じて、わたしもたくさんのことを学ばせていただきました。Jさん、半年間本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。

お年玉企画として望診セッションのキャンペーンを行います。
半年間の継続セッションになるか、単発のセッションになるか、詳細は1/7にこのブログで発表します。
楽しみにお待ちください✨
氣になっている方、紹介したい人がいる方は是非チェックしてみてくださいね。

それぞれの季節に起きやすい不調対策にもなる、薬膳やお手当を取り入れた五行の講座を開催しています。
来月の詳細は下記のリンクからご覧ください♪

0コメント

  • 1000 / 1000