ヒーラーとして活動を始めます

こんにちは! 西千葉で望診法を用いた“お顔で健康アドバイス”をしているハグミナリの亜氣です。

今日は新月なので、わたしの心に芽生えた氣持ちをちょっと長いけど吐露させてください(^-^)

少し前に新しいSARIという新しいエネルギーのハンドヒーリングを授けていただきました。
元々レイキのヒーラーではありましたが、ヒーラー活動はしていませんでした。

わたしは20年以上前、まだ江原さんがテレビに出てもいない頃にスピリチュアルに出逢いました。
幼いころから母と祖母の怒鳴り合う声で目覚めるような家庭環境で育ち、抑圧された思いを抱えていたわたしは、スピリチュアルにたくさん助けてもらいました。
スピリチュアルには怪しげなものや人も多いなか、騙されたことはなく、本物だと思うものや人に出逢えたのは本当に幸せなことでした。

たくさん助けられていてもスピリチュアルな仕事はわたしがするものではないと思ってきました。生まれつき霊的な能力がある人がやるものだと思っていました。
『あなたは過去世でセラピストやヒーラーだったよ』と何人もの人に言われても、現世でのわたしのお役目は違うところにあると信じていました。

小さな頃から親戚が不幸な事故に見舞われたり、自殺したり、暴力的なトラブルがあったり。
おめでたいことで親戚に会うよりも不幸で会う機会の方が多い家庭で育ちました。
その度に悲しい、虚しい想いを抱えているひとたちを見てきました。
近年は義姉をガンで亡くしました。
望診を学んでいたわたしに出来ることがあったはずなのに、と自分の無力さに失望しました。

今年に入り望診のセッションを始めて、その思いがより強くなりました。
体の不調の原因が満たされていない心にある場合は、食べ物を変えても良くならない。
良くなっても、また違うところに不調が出てきます。
わたしが立ち入れる領域を増やさなければ、わたしのお役目を果たせない。
そんな氣持ちを持った時、既にクリスタルボウルとハンドヒーリングに出逢っていたことを思い出しました。
どうしたいか自分自身に聞いてみると『ヒーリングで人を助けたい』という、自分でもビックリする思いが出てきました。

出てきてしまったのだから、もう自分に嘘はつけない。
これまでわたしが学んできたものと対極にある、180度違うスピリチュアルなせかいに自分の身を置いてみようと決めました。
これまで学んできたものには全て意味があり、その学びがあったからこそ今ここに辿り着けました。
回り道をした訳じゃなく、全て必要だったこと。

これまで通り望診のセッションは続けていきます。
食がわたしたちの体を作ることに変わりはないから。
そこにヒーリングが加わります。
マクロビオティックで目指してきた世界平和を、
ヒーリングでも目指していくだけです。

望診やヒーリングさせていただくこと。
健康に導くお手伝いをさせていただくこと。
目の前の方が元々持っているエネルギー=元氣を引き出すこと。
全てがわたしのお役目であり、喜びです。

家族に、
わたしの目の前にいるひとに、
何より自分自身に、
新たに授けていただいたエネルギーを
愛として惜しみなく与えられる人間に
なれるよう、ここに宣言します。
よろしくお願いします(^-^)/

0コメント

  • 1000 / 1000