望診とヒーリング

ご好評をいただいている望診&食事アドバイスセッションと心身の不調に働きかけるヒーリングの

いいとこ取りをした、いわばハイブリッドなセッションです。


【望診&食事アドバイス/ヒーリングのセッション】


1)半年間の継続セッション

《内容》

①問診、カウンセリング

②望診(顔、手脚などを見て不調が現れている臓器を把握する)

③記入していただく食事日誌を基にした食事アドバイスと調理実習

④身の回りにある自然なものを用いたお手当(生姜湿布、塩温石などその方によって必要なもの)の体験とやり方の伝授

⑤②の結果を踏まえた心身のヒーリング、体調不良時のヒーリング

①〜⑥を必要に応じて行います。


《対象の方》下記の①〜⑥全てに当てはまる方とさせていただきます。

①何かしらの体調不良があり、改善したいと思っている方

(症状の程度は問いませんが食事の改善が出来ない環境/状況の方は承れません。ヒーリングセッションをお勧めします)

②半年間を目処に月に1回必ずお会いし、所要約2時間(初回は約3時間)のセッション時間が取れる方

 (西千葉までお越しになれない病状の方は要相談)

③人任せでなく自分でよくなる、よくしていくという意識を持てる方

④日々の食事日誌を記入し提出できる方(記入方法はお伝えします)

⑤個人が特定できない舌、足指のホクロなど、体のパーツのアップ写真撮影を承諾いただける方

(記録用として、また望診講座の資料として使わせていただきます。)

⑥お体の状態を確認するため、病院での検査(血液検査、ガンの再発など)をお願いすることがあります。

 その際に拒むことなくきちんと検査を受けていただける方。


《料金》6ヶ月(6回)100,000えん

分割のお支払いも承りますが、6ヶ月以内のお支払いが原則になります。また1回当たり18,000えんと割高になります。

また何らかの事情により途中でセッションを受けられなくなった場合にも全額をお支払いいただきます。

お支払い済みの料金も途中返金は致しかねます。

ご了承下さいますようお願い致します。

これまで望診&食事継続セッションを受けてくださった方々の感想などはこちらからご覧ください。

2)単発のセッション

《内容》

①問診、カウンセリング

②望診(顔、手脚などを診て不調が現れている臓器を把握する)

③食事アドバイス

④必要に応じて身の回りにある自然なものを用いたお手当(生姜湿布、塩温石などその方によって必要なもの)の伝授

⑤必要に応じて心身のヒーリング


《対象の方》下記の①〜③全てに当てはまる方とさせていただきます。

①何かしらの体調不良があり、改善したいと思っている方(症状の程度は問いません)

②所要約2時間のセッション時間が取れる方(西千葉までお越しになれない病状の方は要相談)

③個人が特定できない舌、足指のホクロなど、体のパーツのアップ写真撮影を承諾いただける方

(記録用として、また望診講座の資料として使わせていただきます。)


《料金》1回 18,000えん


下記フォームから送信、またはメールアドレスnomad.since2014☆gmail.comの☆を@に変えて送信して下さい。

これまで単発の望診&食事指導セッションを受けてくださった方々の感想は下記リンクからどうぞ。